2011年10月17日

ライス似の柴

今伊勢コーナンのペットショップで、ライス似の柴犬が売られてます。
売れ残りではや5カ月、身体も大きくなってしかも値引きされているの。
これ以上売れなくて、大きくなったら、どうなっちゃうんだろう??
なんか他人ごとには思えなくて・・・
今日も見に行ってしまった。かれこれ4、5回目。
店員さんにも顔を覚えられてしまって、今日は抱かせもらいました。

あ〜イカンイカン。欲しくなる。

「なんで売れないんだろうね〜」って、言ったら
「なんででしょうね?!よく見に来る方はいるんですけどね」って。

それ、
『うちの旦那さんだと思います』って心ん中でつぶやいちゃいました。

私以上に見に行ってるみたいです。
私は「イブリ」
旦那さんは「イサム」
勝手にそう呼んでいます。
20111002(003).jpg

あ〜早くダレか飼い主さんが現れてくれたらなぁ。
気になるぅ。。。
あ〜イカンイカン。
posted by さかな at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記