2011年10月26日

『ありがとう 十』

『ありがとう 十』

始まっています。

小夜ちゃんの初個展から10年目の記念個展です。
タイトルの『ありがとう 十』には、
10年分のありがとうと、
今までと、
これからの、
人と時間の繋がりへの、
感謝の気持ちが込められています。

小夜ちゃんの絵
とてもとてもステキです。
始めて見た10年前から
とてもとてもスキです。

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3kidasayo.png

31日まで展示が続きます。
是非、見に来て下さい。
お待ちしております。


喜田小夜子書/喜田小夜子 日本画イラスト展示

会期 2011年10月21日(金)〜10月31日(月)

時間午前11時〜午後6時まで
(最終日午後5時まで)
会期中無休

◎『お菓子作家dolcemente(a) 』さんが作る
ありがとう 十 期間限定コラボスィーツ
take out限定焼き菓子もとても好評です。
明日、再入荷いたします。
こちらもどうぞお楽しみに☆早いモン勝ちだよ!!
〜黒ごまときな粉のダクワーズ〜
〜白あんと栗の和ケーキ〜
〜喜田小夜印クッキー〜

他に焙じ茶のダクワーズもリクエストしちゃいました。
こちらは、間に合えば・・・です。

posted by さかな at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの企画展