2013年02月25日

魅せられます

544222_293787897415444_1182178504_n.jpg
487387_293787837415450_95320194_n.jpg
482209_293787760748791_199029494_n.jpg
大自然の中で生まれる鮮やかな色たち。
遠く異国の地で作られる布たち。
和室にもしっくりと馴染んでいます。
3月5日までです。
どうぞご覧下さい。
posted by さかな at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの入荷情報

2013年02月22日

始まるよ☆

明後日から始まるギャッベ展の搬入が終わりました。

ヤバい!ヤバい!!欲しいもんばっかりです。
さかなの2階、良い感じです。住みたいです(笑)

輸入元さんが頑張ってくれたらしく、かなりお値打ちだと思います。
いろんなところで見てる方には分かるかも☆

決してお安くはないけど
この手仕事の良さと、一生お付き合いできる作品を見たら納得もんです〜。

あ〜欲しい☆
今年も清水の舞台から飛び降りるか!!って相方さんとお財布と相談しなきゃ。




posted by さかな at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの入荷情報

ギャッベ&キリム展

お知らせです。

ギャッベ.JPG

ギャッベ&キリム展
〜冬支度の提案2013〜
遊牧民が生活用具として作るギャッベとキリム。
一点一点作り手の感性で織られる作品には
アートのような自由さとほっこりする温かさがあります。
ごろりんと出来るサイズ、椅子やソファーにぴったりの座布団や
クッションカバーなど新作がたくさん届きました。
どうぞ、手仕事の良さを見て触れてお楽しみください。
2月24日〜3月5日
posted by さかな at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの入荷情報

2013年02月03日

広田敦子展

始まっています。

YUBI1.jpgYUBI2.jpgYUBI3.jpg

TECKーTECK 広田敦子展
〜 YUBI YUBI 靴下 2013〜
出産と育児で活動をお休みしていました広田敦子さん。
久しぶりの活動再開『5本指靴下展』です。
早いもの勝ちの100足限り!
どうぞお楽しみください。

2月1日(金)〜11日(月)
posted by さかな at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの企画展