2013年06月06日

コトリ展

いつも陶器のカップや土鍋でお世話になってる中尾紀子ちゃん。
前回の展覧会の時に連れてきてくれたコトリちゃんが私的にかなりのヒットでした。

いっぱいいっぱい飛んでたらカワイイよね!!って、
二人で大盛り上がりし、あれよあれよとコトリ展が決定。

中尾紀子コトリ展表.jpg
日曜からコトリ展始まりまーす。
一宮に因んで138羽♬
さかなの2階でわんさか飛んでます。


601171_464539176969582_814699774_n.jpg
(めぐちゃんが撮ってくれた止まり木シリーズ、十姉妹(ジュウシマツ)状態です。 )

6月9日〜19日まで。皆さん、是非!おうちで飼ってくださいね☆


そして・・・
前からずーっとお願いしてましためぐちゃんの「ボタン屋さん」もやってきました。
陶器のボタンです。お洋服やカバンにつけたりブローチにしたり使い方いろいろ!!

どちらも楽しみにきてくださいね。
posted by さかな at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの企画展