2015年05月17日

金成潤子 個展初日についてのご案内

初日のご案内です。
(以下、金成さんのブログから引用させていただきました)

整理券の問い合わせ等ありましたが、
金成さんと話し合った結果、整理券は無しとする事にしました。
DMにも書いてないし、WEB上でご案内したとしても、
来てくださるお客さま全員がネットで検索しているとは限らないし、
DM見て来たら整理券があるなんて、聞いてないよ?
って事になるかもしれないから・・・ということで。

お店の開店は11:00からですので、もしも、もしもそれより早く来ていただきますと、
大変申し訳ないのですが、お店の前でお待ち頂く事になります。
前回の時も、おそらく到着順にお待ち頂いていたと思いますので、
今回もそのような感じでお待ち頂ければありがたいなあ、と思います。
そして、
前回は2階での展示だったのですが、今回は1階での展示にしました。
1階は2階よりスペースとしては狭いのですが、展示数は2階よりもたくさんになる予定です。
ただ、一度に10名ほど入ったら、ワリとギュウギュウだと思います。
もしも、もしもですよ?
開店前にそれ以上の方がお待ち頂いていたりしたら、
一度にご入店される人数は、10名様程度で区切らせて頂くかと思います。
その点は、どうぞご容赦ください。
状況を見て、別に並んてないよって感じでしたら、通常通りお入り頂けると思います。
それから、初日はおそらくバタバタになってしまい、ご迷惑お掛けするかと思いますが、
その辺もどうかお許しください・・・。
初日は 平日なので、前回ほど大変じゃないんじゃないか?と、金成さんと二人で予想していますが、
どうでしょう??蓋を開けてみないとどうなのかワカラナイのです。

整理券の有る無し、賛否両論かもしれませんが、
今回はこういう形でご案内させていただく事になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

こんな事書いて(は?並べとか何言ってんの?)って思われると嫌なのよう・・・。
皆さんにゆっくり見ていただけるといいなあ、と金成さん談。

金成さん共々、皆さまにお会いできること
楽しみにお待ちしています。
posted by さかな at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | さかなの企画展