2011年05月30日

松本クラフトフェア

週末に松本クラフトフェアに行ってきました。

お目当ての作家さんとの再会、
新しい作家さんとの出会い、
毎年ドキドキしながら松本へ車を走らせます。

今年は時間も限られてたので、猛ダッシュで会場内を走り回りました。
食べもの屋さんもたくさん出てましたが、横目でちら見であきらめです。


工房イサドさんの作品を少し連れて帰ってきました。
とても人気の作家さん。2年越しのアプローチでお店に置いていただけることになった作家さんです。

イサドさんのカッティングボードは、かまぼこ板みたいなサイズから、普通にお勝手する時に使うサイズまでさまざまです。私も小さめボードはチーズ用に使ってます。チーズ切ってそのままお皿として食卓にのせても、とてもステキなの。
でも今回のお目当ては、ちょっと大きめのカッティングボード。以前に送ってもらったものが売れてしまい、お客さまからの要望もあって☆
私の出だしが遅く、イサドさんのブースを見つけた時には、大きめのものは少ししかなくてがく〜(落胆した顔)
それでも、気に入った作品に出会えましたよ。
写真が下手っぴで作品にも申し訳ありませんが(実物はもっといいのよ)
20110530.jpg
20110530(001).jpg


そして新しいシリーズのパン皿。
pizaなどにもよさそう。
使いこむうちに味わい深くなっていきそうで、とってもおススメレストラン
20110530(002).jpg
posted by さかな at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | さかなの入荷情報
この記事へのコメント
雨の松本のイベントの話〜胸に残ってます!
お恥ずかしい〜日々のお弁当話でしたが
丁寧に過ごす第一歩!お弁当から立て直すわ〜
〜憧れのアノ!お弁当箱を手に入れる日まで〜
Posted by mariko at 2011年06月02日 20:17
バタバタの毎日に、大切なことを置き忘れないよう気をひきしめなきゃですね〜。
本当にあっと言う間に今年も半分が過ぎるし・・・ね。

またパワーを養いにいきまっしょ☆
Posted by さかな at 2011年06月06日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45593266

この記事へのトラックバック