「作家さんが作ったものだけのフリーマーケット」
大好きで買ったものだけど・・
ながーく愛用してきたものだけど・・
今は、誰かのいらないもの。
だけど
どれもこれも
作家さんが心をこめて作ったものだから・・
新しい出会いの場を作ります。
作家さん自身にも出店いただきたいな。
ものを作る人が選んだものだから・・きっと誰かにとってもステキなもの。
・・・って感じのマーケットを企画します。
日程など詳細は、まだまだこれから。
皆さま、それまで
とっておいてくださいね。
2014年03月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91474569
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91474569
この記事へのトラックバック

